ハーレー情報局のぶちゃんねる

八王子改めサソリ固めラーメンツー6

 (2007年12月9日) 更新日:2017年9月11日

残ったメンバーはコンビニ休憩!
走っているシーンは少ないです(笑)

シュバッ♪タバコを吸うトラさん!
禁煙も長続きしないようで(笑)

今度は呑むε=(>ε<) プッー!
ヤバイので飲物を編集させて頂きます(笑)

朝から夕方まで良く呑むへべあさ隊員(笑)
運転してないので元気です!

おや?トラさんは目まいですか?
酔っ払っていたりして(笑)

15時30分、ちょっと寒くなってきました!
そろそろ出発しましょう

ぺんぺん隊員のブレーキパッド交換のため
りょうさんのお店を目指します(笑)

16時前、もう到着ε=(>ε<) プッー!
走りのチームは速いです(笑)

ズド〜ン!りょうさんの登場
って!当たり前ですがε=(>ε<) プッー

ぺんぺん号をお店に入れます!
マフラーのネジは大丈夫なんでしょうか(笑)

手際よく作業をするりょうさん!
作業が終了したところで帰ります

これで今年の企画は全て終了です!
来年も宜しくお願い致します
八王子改めサソリ固めラーメンツーリング
八王子改めサソリ固めラーメンツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  八王子改めサソリ固めラーメンツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.