ハーレー情報局のぶちゃんねる

八王子改めサソリ固めラーメンツー5

 (2007年12月9日) 更新日:2017年9月11日

こちらが、さそり固めこってり塩ラーメン!
ゆで玉子が丸1個入って840円

こちらは、力らりあっとラーメン醤油!
剛腕のカニの足が入って840円

いただきま〜す♪
さそり系を注文する人がが多かったようで!

隣でラーメンを食ってるお客もいますね〜
やけに大喰らいの親父のようで(笑)

トラさん一人ではじの方で食べています!
何か怪しいですね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

13時30分、食事も終了です!
記念写真でも撮りますか・・・

お客さんに撮って貰うε=(>ε<) プッー!
ご協力ありがとうございます

はい!それでは今年最後の企画
チャーシュー力の前で記念写真!

それでは帰りましょう!
久々によっし〜家と走ります・・・

と思ったら3分で別れちゃうし(笑)
また2年後を期待してます!?

サイボクハム前でネロさんとお別れ!
道路キャプテンご苦労様でした

ウザワさんと酢さんとも別れました!
また次回もヨロシクお願いします
八王子改めサソリ固めラーメンツーリング
八王子改めサソリ固めラーメンツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  八王子改めサソリ固めラーメンツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.