ハーレー情報局のぶちゃんねる

八王子改めサソリ固めラーメンツー4

 (2007年12月9日) 更新日:2017年9月11日

けめさんが来ないようなので出発します!
12時30分、ラーメン屋を目指します

本日の道路キャプテンはネロさん
わざわざ下見までしてくれたそうで!

後ろの席で昼寝するへべあさ隊員(笑)
本日はヘベレケツーのようです!

13時前、チャーシュー力に到着!
30分も走っていませんが(笑)

んん?駐車場係でしょうか(笑)
変な親父がいますがε=(>ε<) プッー

ズド〜ン!よっし〜さんととっしーさん!
2年ぶりの参加です(笑)

一応、バイクに乗ってきたようで(笑)
今年初走行とかε=(>ε<) プッー!

自分で入れて飲む生ビール?
入れながら呑んだりして(笑)

さっそく入ってみましょう!
結構混雑してますね〜

食券??某岡屋ではありません(笑)
初めてだと何を買っていいのか迷います!

チャーシュー専門店??
ラーメン専門店では無かったようで・・・

店内はこんな感じ!
他のお客さんが帰ってしまいました(笑)
八王子改めサソリ固めラーメンツーリング
八王子改めサソリ固めラーメンツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  八王子改めサソリ固めラーメンツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.