ハーレー情報局のぶちゃんねる

八王子改めサソリ固めラーメンツー3

 (2007年12月9日) 更新日:2017年9月11日

10時30分、やっと出発!
前置きに2ページも使ってしまって(笑)

本日は、まず第二集合場所の
狭山日高ICを目指します!

あんなにいたのにバイク9台!
なぜか10名です(笑)

11時30分、予定より30分早く到着!
狭山日高IC側のコンビニです

ド〜ン!すでに酢さんが待っていました!
3月の市場へ行こう以来ですね〜

ズド〜ン!酢さんの80'FLHSに
カーナビε=(>ε<) プッー!

これから昼食なのにおでんを食べるトラさん
相変わらず良く食べます(笑)

それを見たでるでる隊長がフリーズ中(笑)
ジィ〜〜〜・・・・・・

やっぱり食べてるε=(>ε<) プッー!
コンビニおでんツーではありません(笑)

ド〜ン!地元のネロさんが到着
本日は道案内をお世話になります!

ネロさんのバイクは01'XLH883C
バイクで一緒に走るのは始めてですか?

おや?ミチ助さんのスポスタは
左右違う色のツートンなんですね!
八王子改めサソリ固めラーメンツーリング
八王子改めサソリ固めラーメンツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  八王子改めサソリ固めラーメンツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.