ハーレー情報局のぶちゃんねる

八王子改めサソリ固めラーメンツー2

 (2007年12月9日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!九十九里から参加のウザワさん
朝の6時に出発です(笑)

やはり遅刻?茨城からデルタチームの到着
約1名タンデムだしε=(>ε<) プッー!

オーム ヴァジュラ サットヴァ サマヤ・・・
って!また呪文ε=(>ε<) プッー!

今度はスッポンポンにε=(>ε<) プッー!
恐るべしヘベレケ宗家の呪文(笑)

でるでる隊長とあさみん隊員も参加!
あさみん隊員はタンデムですが(笑)

歌うハーレー乗りのペンペン隊員も参加
しみんさんと年寄りコンビです(笑)

イナガワさんも参加です!
隣で早速呑み始めるへべ朝隊員(笑)

まだ呑んでるしε=(>ε<) プッー!
朝から酒臭いへべあさ隊員(笑)

何とへべうさ隊員もε=(>ε<) プッー!
お見送りにやって来たうささん!

ド〜ン!りょうさんも登場!
朝から忙しかったようで(笑)

早速ペンペン号をチェックするりょうさん
ブレーキパッドが磨り減っているらしい!

早速焼きそばε=(>ε<) プッー!
呑気に焼きそばを食べるでるでる隊長(笑)
八王子改めサソリ固めラーメンツーリング
八王子改めサソリ固めラーメンツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  八王子改めサソリ固めラーメンツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.