ハーレー情報局のぶちゃんねる

第五回!忘年会 IN 千葉12

 (2007年11月3〜4日) 更新日:2017年9月11日

あ〜あ〜果てしないε=(>ε<) プッー!
大都会ではありません大あくびです(笑)

サタデーナイトフィーバーではありません
もうサンデーですε=(>ε<) プッー!

1時前、やっと終了(笑)
これで宴会の部は全て終了です!

茨城組の車に乗せてもらいホテルまで!
お疲れ様でした

私とうざわさんはりょうさんの車で!
遅くまでご苦労様でした

あ〜あ〜果てしない夢を追い続け〜♪
って!まだ歌ってたりして(笑)

8時、おはよう成田!
本日は朝から晴れています

高齢の朝の俳諧が終了したトラさん(笑)
あんなに呑んでも早起きです!

朝からバイキングε=(>ε<) プッー!
トラさんが燃えています(笑)

結構混雑してます!
うざわさんは朝食抜きだそうです

昨日呑み過ぎたせいか
さすがに食欲が無いですね〜

ド〜ン!トラさんはこんなに!
最後にデザートまで食べてました(笑)
第5回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 千葉
第五回!忘年会 IN 千葉11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第五回!忘年会 IN 千葉13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.