ハーレー情報局のぶちゃんねる

第五回!忘年会 IN 千葉9

 (2007年11月3〜4日) 更新日:2017年9月11日

やはりブヒさんも食べますね〜
何か嬉しそうです(笑)

隣では、まだ焼いている人も(笑)
ハルさんとH痔はお好み焼きがデザート?

あっ!まだ呑んでる人もいました(笑)
視点が定まらないあさみん隊員・・・

21時30分となりました!
そろそろ忘年会をお開きにしたいと思います

アンナちゃんご馳走様でした!
また来ますね〜

カメさんもお世話様でした!
この後呑むんでしょうね(笑)

ハルさんとひろさんはバイクで帰ります
お世話様でした!

ま〜だ終わらないε=(>ε<) プッー!
呑み過ぎてカンオケではありません(笑)

忘年会の2次会コースは
カラオケのようですね〜

トップバッターはりょうさん(笑)
2名帰りまして2次会は9名です!

肩を組んでますがε=(>ε<) プッー!
カラオケ好きなデルタチーム(笑)

必ず機器の調整をするでるでる隊長(笑)
カラオケ慣れしてますね〜
第5回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 千葉
第五回!忘年会 IN 千葉8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第五回!忘年会 IN 千葉10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.