ハーレー情報局のぶちゃんねる

第五回!忘年会 IN 千葉5

 (2007年11月3〜4日) 更新日:2017年9月11日

茨城チームが、まだ来ませんが(笑)
とりあえず乾杯しましょう!

ドンドン持ってくるカメさん!
ちょっと辛そうですね(笑)

トラさんが逝ったε=(>ε<) プッー!
本日も最初から飛ばします!

日帰り組は食い専門!
この二人は相当食べそうですが(笑)

やっと食べられるので嬉しそうなH痔!
やはり食事のシーンが多いようで(笑)

ズゴゴゴォォ〜・・・♪ε=(>ε<) プッー
早くもトラさんのヘベレケワールドが出現!

早くも焼酎に突入ですε=(>ε<) プッー
まだ全員集まってないのですが(笑)

カメさんが宴会に参加ではありません(笑)
焼きそばを作ってくれます!

はい!完成!
極太麺の焼きそばは美味しいです

3・2・1・ズバ〜♪ε=(>ε<) プッー!
ここでヘベレッケシャトルの到着(笑)

1時間の遅刻ですε=(>ε<) プッー!
でるでる隊長とあさみん隊員・・・

そして、キムタケさんとブヒさん!
これで全員揃いました〜
第5回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 千葉
第五回!忘年会 IN 千葉4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第五回!忘年会 IN 千葉6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.