ハーレー情報局のぶちゃんねる

第五回!忘年会 IN 千葉1

 (2007年11月3〜4日) 更新日:2017年9月11日

9時、本日は曇り!
早いもので、もう忘年会です

9時30分、館林サービスエリアに到着!
すでに全員集っています

この駐車場は食い放題のお店があります
食い放題と言えば・・・

ズゴゴゴゴゴォ〜〜ε=(>ε<) プッー!
スーパーヘベレケH痔(笑)

昨日参加表明をしたH痔!
わざわざ群馬に集合です(笑)

仕事が休みになって参加のハルさん!
仕事が無かったりして(笑)

ズド〜ン!最後にトラさん!
格好が走りじゃなくて呑みモードです(笑)

珍しくバイクを磨き始めるトラさん
磨いても変わらないような気がしますが(笑)

そろそろ出発しましょう!
本日はバイク5台です

と思ったらトラさんのネタ??
ウィンカーのランプ切れのようです

千葉を目指して354号を走ります!
11月に入ったら寒くなりましたね〜

高速は事故渋滞40キロ!
本日はオール下道なので大丈夫です
第5回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 千葉
第五回!忘年会 IN 千葉13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第五回!忘年会 IN 千葉2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.