ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン14

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

作業の途中ですが
ここで恒例の記念写真です!

K−TAさんとサトミさんがお帰り!
自宅に戻ってBBQをやるそうです(笑)

お疲れ様でした!
また次回もヨロシクお願いします

食材は、必ず余ります!
余った物はあ○お隊員に任せました(笑)

これで作業終了です!
って!まだ呑んでるでるでる隊長(笑)

ズド〜ン!最後にBOOさんの登場!
お見送りじゃなくてお迎え隊でしょうか(笑)

キムタケさんとブヒさんとお別れです!
また高速で帰るそうです(笑)

11時前、出発します!
今日も暑いです

11時、もう到着ε=(>ε<) プッー!
道の駅茂木に到着しました

今度は焼きそばを食べるでるでる隊長
さっき朝食を食べたばかりですが(笑)

あさみん隊員も食べてるし
麺無し焼きそばでしょうか(笑)

新米試食会?無料で貰えるようです
早速へべあさ隊員がε=(>ε<) プッー!
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.