ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン11

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

今回はキーマカレーに挑戦?
パカッ♪もう出来たんでしょうか・・・

四季彩館はいい湯だよ〜♪(笑)
ここで久々のトラさん入浴シーン!

三三九度ではありません!
もう散々呑んでますε=(>ε<) プッー!

カネヤンさんも結構呑みますね〜
ダイブ人数が少なくなってきましたが(笑)

朝食用に作ったカレーを
もう食べてるしε=(>ε<) プッー!

何時もの様に呑んで喰ってたトラさんが
女性陣の活躍で目立ちません(笑)

カネヤンさんとあ○お隊員が
朝食用にエビを獲る?(笑)

ペットボトルで作った仕掛けを
川に投げ入れているようです!

ゴシゴシゴシ・・・歯を磨いてます(笑)
やっと夜の部が終わりのようで・・・

今日は最後まで元気なあ○お隊員
やはり!どぶろくを呑まないと(笑)

最後にラーメンε=(>ε<) プッー!
やはり仕上げはラーメンようですね〜

あ〜喰った・・・
長い夜の部が終了しました(笑)
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.