ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン8

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

食べる専門のライアン隊長!
サラさんは呑んでいると思いますが(笑)

K−TAさんの制止を振り切り
呑み続けるサトミさん(笑)

ズゴゴゴゴゴォォ〜〜〜・・・・♪
ここでトラさんもε=(>ε<) プッー!

女性陣に負けずに呑みます!
男性で呑んでるのはトラさんだけ?(笑)

3・2・1・ドバ〜〜♪ε=(>ε<) プッー!
対抗してヘベレッケシャトル(笑)

ズド〜ン!ここで燃え尽隊!
あさみん隊員とサトミさんが燃え尽きました

19時、ここでりょうさんの登場!
色々とお買い物をしてきてくれました

ズド〜ン!りょうさんの差し入れです!
超お高級の和牛です(笑)

うささんの料理ができました!
ヘベレケになりながらも完成しました(笑)

うささんの料理はトン汁!
大量に作りましたが、即売り切れ状態

今度は喰うε=(>ε<) プッー!
食べる方に専念するトラさん!

ド〜ン!栃木のカネヤンさんが到着!
これで全員揃ったんでしょうか?
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.