ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン5

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

キムタケさんとブヒさんが到着してました
もしかして今日も高速ですか?(笑)

え〜それでは、でるでる隊長の朝礼?
それでは一言お願いします!

さらば〜地球よ〜〜旅立つ船はぁ〜〜♪
歌が好きなチームなようで(笑)

ティピを予約したのですが
キャンセルして河原にキャンプをします(笑)

砂利道なのでトラさんが
あこボーイを運んでくれました!

怪しい料理番組ではありません(笑)
もう呑んでるヘベレケ三人衆!

高齢のラッパもε=(>ε<) プッー!
まだ乾杯していませんが(笑)

K−TAさんもε=(>ε<) プッー!
本日は高齢の乾杯は中止です(笑)

はい!お会計ですε=(>ε<) プッー!
一杯呑んだら終わりだったりして(笑)

呑んでお会計した後にテントの設置(笑)
日帰りのP隊員もお手伝い!

エンタの神様ではありません(笑)
ヘベレケの神様ですε=(>ε<) プッー!

左が茨城で右が栃木?
ここが境界線でしょうか・・・
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.