ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン3

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

でるでる隊長が到着しましたので(笑)
そろそろ出発しましょう!

12時30分、まずは買い出しをしましょう!
現在、バイク14台、車1台(笑)

本日の道路キャプテンは
走りのカラオケチームのペンペン隊員(笑)

13時前、もう到着ε=(>ε<) プッー!
相変わらず走らない企画のようで(笑)

おっと!コケたぁ〜ε=(>ε<) プッー!
久々にあ○お隊員の得意技が炸裂?(笑)

そんな訳ありません(笑)
ここで買い物をしましょう!

今日は何を食べましょうか?
って!呑むだけだったりして(笑)

まずは酒じゃなくて野菜??
珍しく酒のコーナーに逝かないトラさん(笑)

地元野菜を販売中?
見たことあるような人ばかりですが(笑)

ヘベレケユニットAUが密談中?
何を呑むか考えていたりして(笑)

やはり逝ったε=(>ε<) プッー!
先程の野菜コーナーはフェイント?(笑)

酒のコーナーにドンドン集まってきました
皆さんの目当ては(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.