ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン2

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

あ○お隊員とペンペン隊員です!
P隊員の顔が写っていませんね・・・

もう歌ってるしε=(>ε<) プッー!
今日は日帰り隊のペンペン隊員

GベレのK−TAさんとまぼちゃん
K−TAさんとは毎回会ってますね(笑)

こちらもGベレのおイチさん
今回、初参加になります!

K−TAさんの彼女のサトミさんも参加!
女性の大酒呑み大集合?(笑)

ド〜ン!また遅刻ですε=(>ε<) プッー
最後にでるでる隊長の到着!

久々の登場は栃木のカズさん!
本日はお見送りに来てくれました

K−TAさんのバイクは
03'スポスタ1200

おイチさんのバイクはXL50!
スポーツスター50周年記念限定モデル

デルタチームのイナガワさんは
年式は分かりませんがウルトラ!

今日のまぼちゃんのバイクは
へべレケスターXL80?(笑)

ポンさんがお帰りです!
お見送りご苦労様でした
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.