ハーレー情報局のぶちゃんねる

米・米BIKERS PARADAISE in NINOX15

 2007年8月25〜26日) 更新日:2017年9月11日

H痔は二人前?
やはりカレーが好きなんですね(笑)

ハルさんは記念スタンプを押してます
もしかして集めているとか?

今度はケーイチ号の試乗!
忙しいハルさん(笑)

14時前、昼食と給油を済ませ出発します
赤城高原SAを目指します!

上りは工事のため途中一車線でした
もしかして地震の影響なんでしょうか・・・

15時前、赤城高原SAに到着!
群馬に戻ったら暑いですね(笑)

さっそく昼の部ではありません
うざわさんとケーイチさんは水分を補給

トラさんとハルさんはソフトクリーム!
それにしても暑さがこたえますね〜

それでは本日はここで解散にします!
皆さん気をつけてお帰り下さい

キムタケさんとブヒさんは
関越〜外環〜常磐で帰るそうです!

15時過ぎ、ここで解散です!
また次回もヨロシクお願いします

赤城ICを降りて大間々でハルさんとお別れ
参加された皆様お疲れ様でした
米米バイカーズパラダイス in ニノックス
米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.