ハーレー情報局のぶちゃんねる

米・米BIKERS PARADAISE in NINOX14

 2007年8月25〜26日) 更新日:2017年9月11日

下道で走り続けます!
せっかくなので海でも見ながら・・・

お〜〜海だ!
海水浴している人達もいましたね

11時過ぎ、寺泊付近まで来ました
ここは家族で海水浴に来たことがあります

ここで休憩です!
お土産でも買う人がいるのでしょうか?

と思ったら駐車場で休憩だし(笑)
自動販売機でジュースを買うだけのようです

コンさんは寝てます(笑)
2年連続優勝目指して頑張って下さい!

12時、長岡IC目指して出発です
お土産屋近辺は混雑してました!

寺泊水族館入り口も渋滞中!
この時期は水族館が人気なんでしょうか?

信号待ちを利用して高齢の記念撮影
詳しくはハルさんのブログをご覧下さい

海岸線から長岡方面へ!
下道の方が面白いですね〜

13時前、長岡ICから高速へ!
帰りの高速も空いてましたね

13時過ぎ、越後川口SAで休憩
ここで昼食です!
米米バイカーズパラダイス in ニノックス
米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.