ハーレー情報局のぶちゃんねる

米・米BIKERS PARADAISE in NINOX1

 2007年8月25〜26日) 更新日:2017年9月11日

7時、本日も快晴!
今日も暑くなりそうな気がします

9時30分、赤城ICから高速へ!
久々の高速走行です

9時40分、赤城高原SAに到着
結構混雑しているようですね〜

ド〜ン!茨城からキムタケさんとブヒさん
8時30分に到着したそうで(笑)

そして九十九里からうざわさん!
今回はお見送りじゃなくてフル参加(笑)

ド〜ン!ハルさんが到着です!
今日は大好きな高速で良かったですね(笑)

ケーイチさんも到着!
今日の料理も期待してますよん

ド〜ン!トラさんも到着しました
今日も呑みに来たようです(笑)

ズド〜ン!相模からコンさんです!
この方も呑むのが大好きです(笑)

最後に八王痔からH痔の到着!
週休二日のチーフです(笑)

これで全員揃いましたね〜
本日は珍しく遅刻者無し!

初対面の人の名前をメモするコンさん
私も見習わないと!
米米バイカーズパラダイス in ニノックス
米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 15  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.