ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 10th15

 (2007年7月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

これじゃ通れないしε=(>ε<) プッー!
電車に乗っている訳ではありません(笑)

ここで、みちね〜とアニキとお別れです
また何処かで会いましょう!

とりあえず、ここで解散することにしました
ソースカツ丼を食べに行く人達もいるようで

みちね〜とアニキは
まこちゃん宅へ泊まるそうです!

私達は関越に乗る人達を
ICまで送ることにします!

メグちゃん、みちね〜達とお別れ
お疲れ様でした!

気温が30度です!
これで雨が降るんでしょうか?

12時30分、渋川IC付近
キムタケさん、ブヒさんとお別れです

ラブピーに参加された皆様・・・
ちょっと待ったε=(>ε<) プッー!

最後にネタだ〜ε=(>ε<) プッー!
のぶ松が走行中に携帯を落としました(笑)

炎天下の中、国道を走って取りに!
かなりバテました(笑)

おかげでε=(>ε<) プッー!
ラブピーに参加された皆様お疲れ様でした!
LOVE&PEACE&RIDE(ラブ&ピース&ライド) 10th
LOVE&PEACE&RIDE 10th 14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 10th 1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.