ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 10th13

 (2007年7月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

Tomiさんは一人でこんなに!
夜逃げではありません(笑)

最後とあって例年よりも人が多かったです
リフト待ちの長い列!

やっと全ての荷物を運びました
空気が薄いせいか疲れますね!

ブヒさんはお疲れの様子ですが・・・
大丈夫でしょうか??

Tomiさんはカンガルーではありません(笑)
重い荷物を背負ってリフトを待ちます!

LOVE&PEACE&RIDE FINAL
5年間お世話になりました!

リフトに乗って帰りましょう!
今のところ晴れているようですね

秘密基地前を通過中!
もうここに来ることは無いんでしょうか・・・

ありがとう横手山!お世話になりました
って!ちょっと真面目過ぎるかな(笑)

荷物を積込みます!
ケーイチさんはお手伝い

H痔の剛掌波ではありません(笑)
日本国道最高地点で記念撮影中!

10時、それでは帰ります!
快晴で絶好のツーリング日和ですね〜
LOVE&PEACE&RIDE(ラブ&ピース&ライド) 10th
LOVE&PEACE&RIDE 10th 12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 10th 14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.