ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 10th11

 (2007年7月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

腰掛けるなり片手にビール(笑)
毎日呑んでるあさみん隊員!?

まこちゃんと再会!
肥えた体に驚くでるでる隊長(笑)

アップした画像の呑んでる率99%(笑)
こうなると止まらないへべあさ隊員!

トラさんも負けずにε=(>ε<) プッー!
トラさんの場合は98%です(笑)

呆れ果てる絶都さんと
東の酒豪MTGに驚くTAKさん(笑)

顔までオレンジ色になるスタッフ!
仕事をしないで呑んだ暮れてますが(笑)

グビグビグビ〜〜ε=(>ε<) プッー!
ラブピの最後を飾るのは酒豪勝負?

最後の一滴まで呑み尽くすトラさん!
また燃え尽きてしまいそうですが・・・

ド〜ン!燃え尽き代行ε=(>ε<) プッー
代わりにしみんさんが燃え尽きました!

あさみん隊員の好物はタマネギ!
皮をむいて丸ごと呑み込むそうです(笑)

まこちゃんは、そろそろ寝ます!
一人で肉を焼いてるでるでる隊長(笑)

グビッ♪ε=(>ε<) プッー!
これでラブピの夜の部は終了です(笑)
LOVE&PEACE&RIDE(ラブ&ピース&ライド) 10th
LOVE&PEACE&RIDE 10th 10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 10th 12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.