ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 10th2

 (2007年7月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

中之条を通過中!
気温は30度です(笑)

キムタケさん、ブヒさんは華麗な走り!
後ろのトラさんは加齢な走りです(笑)

10時30分、高齢のスーパーに到着
ここで買い物をしましょう!

ズド〜ン!停電ε=(>ε<) プッー!
臨時休業のようです!

しみんさんからの連絡によると
草津近辺が全て停電(笑)

停電でカードが使えず金の無いトラさんは
あこフルで融資を受けます(笑)

し〜〜っ♪停電の店内へ潜入してみましょう
店の中は真っ暗ですね〜

強奪だぁ〜ε=(>ε<) プッー!
って!お酒は販売しているようです

何とか酒だけは確保するTomiさん(笑)
レジも使えず手計算でした!

11時過ぎ、しみんさん達と合流するため
出発します!

草津の町へ入りました!
んんん?前を走る・・・・・車は(笑)

お出かけですか(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ぷぷぷのおじさんのようです(笑)
LOVE&PEACE&RIDE(ラブ&ピース&ライド) 10th
LOVE&PEACE&RIDE 10th 1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 10th 3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.