ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回 夏只見OZONE CAMP12

 (2007年5月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

これも高齢になった
トラさんの朝の焼きそば!

Tomiさんの料理が出来たようです!
アップルじゃなくてフルーツでしょうか?

朝食です!
朝から良く食べますね〜

まこちゃんは立ち食いε=(>ε<) プッー!
冬眠から覚めた熊状態(笑)

今度は焼き鳥を焼くトラさん!
夜は呑み専門で朝は料理専門でしょうか?

すかさず喰うε=(>ε<) プッー!
H痔に勝てるかもしれませんね(笑)

イヒヒヒヒ・・・♪
トラさんも良く食べます(笑)

おはようございます!
ミルキーさんは朝の散歩でしょうか?

最後まで食べるトラさん!
珍しく朝の部はやらなかったみたいで(笑)

トラさんが、うささんの荷物を親切・定年に!
あっ失礼!丁寧に積んでます(笑)

はい!それでは記念写真!
これで只見キャンプも終了です

今回は、ここで解散です
Tomiさんは会津方面へ!
第3回 夏只見OZONE キャンプ 2007
第3回 夏只見OZONE CAMP 200711  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 200713
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.