ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回 夏只見OZONE CAMP11

 (2007年5月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

まだ呑んでるミルキーさん!
事故経験が豊富なようで(笑)

キャンプ場なのでシャワー室完備!
100円で3分です

おや?誰かがシャワーを浴びてますね
高齢のシャワーシーンか?(笑)

ズド〜ン!13日の金曜日ではありません
ホラー関連のサイトです(笑)

朝の6時前、夜中に雨風が強かったですが
晴れています!

既に起きている方もいるようですね〜
それにしても静かな場所です!

トラさんは朝の散歩!
呑んでたりしてε=(>ε<) プッー!

ここで!しみんさんが帰ります!
キックバックへ逝くようです

まこちゃんも起きてますね〜
食料を物色中ε=(>ε<) プッー!

Tomiさんは朝食の準備!
高齢の朝のアップルパイでしょうか?

ケーイチさんも起床!
今回は起きるのが早いですね〜

うささんも起きてきました!
テントでも熟睡とかε=(>ε<) プッー!
第3回 夏只見OZONE キャンプ 2007
第3回 夏只見OZONE CAMP 200710  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 200712
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.