ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回 夏只見OZONE CAMP10

 (2007年5月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

ケーイチさんは一休み?
うささんは休まずに食べてるようですが(笑)

はい!しみん汁の完成です!
本日はとん汁風でしょうか?

んん〜〜美味い♪
また全員で食べるε=(>ε<) プッー!

こんばんわ〜〜♪
ここでBBSに登場するATMさんが登場!

お隣は旦那様なんでしょうか?
茨城からご苦労様です!

酒呑んでる心霊写真ではありません(笑)
まだビールの500を呑んでるケーイチさん

ウッフ〜〜ン♪お兄さんって強いのね(笑)
クラブではありませんε=(>ε<) プッー

すいませ〜ん巨乳サワー1つ(笑)
ヘベレケ親父ギャグのしみんさん!

トラさんが報道班に変身?
殆ど呑んでるシーンだけでしたが(笑)

ATMさんと話をするあこ!
また心霊写真が撮れました(笑)

高齢のくしゃおじさんε=(>ε<) プッー
そろそろ臨界状態でしょうか・・・

ズド〜ン!ここで燃え尽き隊だっ!
トラさんが2連続で燃え尽きました(笑)
第3回 夏只見OZONE キャンプ 2007
第3回 夏只見OZONE CAMP 20079  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 200711
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.