ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回 夏只見OZONE CAMP7

 (2007年5月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

しげさんがお帰りのようです!
また会いましょう!お疲れ様でした〜

18時、それでは乾杯しましょうか
乾杯の音頭はトラさん!

え〜本日はお忙しいところ・・・
グビッ♪呑んでるしε=(>ε<) プッー!

かんぱ〜い♪
いよいよ夜の部が始まりました!

シャネルズではありません(笑)
高齢のラッパの演奏ε=(>ε<) プッー!

Tomiさんからの差し入れで
滋賀の高級料理、鮒寿司です!

全部呑み込んでしまうまこちゃん(笑)
今日も喰いに徹するようですね〜

トラさんも逝く(笑)
そろそろエンジン全開でしょうか・・・

強風のためタープは張れません!
こんな感じで宴会です

Tomiさんの本日の料理は・・・
ダッジオーブンのタコ焼き!

ドクドクドク・・・トラさんは本日も
ガンガン呑んでます(笑)

シミアンドケイの漫才?
二人の年齢を足すと100歳です(笑)
第3回 夏只見OZONE キャンプ 2007
第3回 夏只見OZONE CAMP 20076  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 20078
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.