ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回 夏只見OZONE CAMP4

 (2007年5月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

先程のお店の裏がスーパーです!
ここで食材を買いましょう

本日は8名分の食材と飲み物!
酒は20名分だったりして(笑)

おっと!会津の痔酒ε=(>ε<) プッー!
酒のコーナーは充実しております(笑)

酒の話になるとしみんさんが必ず登場(笑)
本日は買出しの前に軽く昼食にします!

この後呑むことを考えて
皆さん軽めの食事です(笑)

食事が済んで、買い物です!
早くもしみんさんが指示を出してます(笑)

まずは肉!
しみんさんの厳しいチェックが入ります

こちらの肉はいかがでしょうか?
会津牛は6千円ε=(>ε<) プッー!

ボワ〜〜〜〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!
口から火が出る程高いですね(笑)

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
酒のコーナーに吸い寄せられるしみんさん

8名で買い物籠4つ!
そのうち酒が2つですが(笑)

買い物も終了して積込ます!
身長くらいの高さがありますね(笑)
第3回 夏只見OZONE キャンプ 2007
第3回 夏只見OZONE CAMP 20073  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 20075
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.