ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回 夏只見OZONE CAMP3

 (2007年5月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

足湯がありますね〜
その他にも内湯や露天もあるそうです

Tomiさんが田島で待っているそうです
そろそろ出発しましょう!

山道を攻める走りの軍団!?
夜になるとヘベレケ軍団って噂も(笑)

12時を過ぎてしまいましたが
福島県の道の駅田島に到着しました

ド〜ン!Tomiさんが待っていました!
これで一応全員揃いました(笑)

本日も荷物満載のTomiさんのバイク
料理も期待してますよ!

この辺は、ちょっと寒いですね〜
厚着をしてきて正解ですね・・・

って!Tシャツだしε=(>ε<) プッー!
日頃の鍛え方が違うのでしょうか(笑)

ハルさんは、ここで帰るそうです
道路キャプテンご苦労様でした!

13時前、田島の町で買い物をしましょう
本日はバイク5台です!

ここからの道路キャプテンはしみんさん
酒屋を探すのは得意です(笑)

13時、トラさんが故障した名所に到着(笑)
ここで、ちょっと買い物をします!
第3回 夏只見OZONE キャンプ 2007
第3回 夏只見OZONE CAMP 20072  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 20074
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.