ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th18

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

最後にぐ〜さんの荷物を車へ運びます
みんなでやれば、あっという間です!

今回は奥様の車で荷物を運んで貰って
助かりました!ありがとうございました

それでは!我々はこれで帰ります!
色々とお世話になりました

10時前、道の駅花園を目指し出発!
沢山のハーレーとすれ違いました

帰りはバイク7台、車1台
昨日より寒いようですね〜

んん?トラえもんの
呑む気満々?ε=(>ε<) プッー!

11時前、道の駅花園に到着です!
ここで解散となります

早速クレープを食べるH痔!
乗ってるか、喰ってるかですね(笑)

ぐ〜さんご夫婦までε=(>ε<) プッー!
結構食べるのが好きなご夫婦のようで(笑)

あら?H痔の後ろはTomiさんかな(笑)
まだ鼻フェスティバル開催中のようです!

トラさんの知り合いとバッタリ!
今、納車されたばかりのナイトロッドです

今年のドラゴンは、これで終了です!
参加された皆様お疲れ様でした
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th17  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.