ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th17

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

8時過ぎ、そろそろ撤収する準備を!
みんなで片付けましょう

まだ呑んでるしε=(>ε<) プッー!
しみんさんは、今日も泊まって逝くとか(笑)

あさみん隊員も真面目に片付けます(笑)
ケーイチさん達はここに残るそうです

あつさんのお姉の犬の散歩タイム!
酒臭いしみんさんは嫌われています(笑)

最後にタープをたたんで・・・
これで終了ですね〜

酒を片手に徘徊中のしみんさん(笑)
片付けないで呑んでるだけのようで・・・

おや?H痔のバイクに酒が!
運転しながら呑むそうです(笑)

ぐ〜さんのバイクはε=(>ε<) プッー!
荷物が一杯で人が乗れませんが(笑)

では最後に!ドラゴンを記念しまして
ここで記念撮影です

はい!チーズε=(>ε<) プッー!
写っている人がカメラマンですが(笑)

今年も晴天にも恵まれ
無事に終了しました!

まぼちゃんも帰るようです!
ラブピーで会いましょう(笑)
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th18
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.