ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th15

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

最後にカレーライスε=(>ε<) プッー!
やはり大喰らいのTomiさん!

そしてヘベレケのしみんさんも(笑)
真剣に食べてますね〜

もちろんH痔もε=(>ε<) プッー!
やはり食べるシーンは一番多いです(笑)

さ〜て!食事を済ませて寝ましょう!
これで土曜の宴会の部は終了です

15日の7時、年寄りは早いですね(笑)
トラさんの大声で目が覚めました!

ケーイチさんとお友達は
さっそく朝食を作っています!

ここでGベレのホンヤさんが登場!
朝登場するパターンが多いですね(笑)

珍しく!トラさんが焼きそばを作る?
呑むだけかと思ってましたが(笑)

H痔は撤収作業中!
朝食は食べないのでしょうか?

Tomiさんは朝から焼きそば
私も食べましたが(笑)

朝からテンションの高いしみんさん
飲み物を探しているようです(笑)

朝食にお好み焼き!
朝からメニューは豊富です
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th16
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.