ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th13

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

メカニックを担当する埼玉のりょうさん(笑)
いつも差し入れありがとうございます!

寝てますε=(>ε<) プッー!
デルタチームのでるでる隊長です!

グビグビグビ・・・・・・・
おい!番だぞε=(>ε<) プッー!

歌舞伎ロックではありません(笑)
何か怖いですが、あさみん隊員です

東京から参加のびうさん!
愛車はビューエルでしたっけ?

栃木の大喰らいのTomiさん!
呑みならナンバー1かも(笑)

んん?近所のヘベレケ親父でしょうか(笑)
帽子がヘベレケモードのしみんさん!

千葉の九十九里からやってきたうざわさん
紹介できなかった方は申し訳ありません

そして特別ゲストのTRFです(笑)
神奈川の風輪華散MCの親父さんご一行様

うちのサイトを探して訪問してくれました!
親父さんと1号〜4号さんだそうです(笑)

出会いを記念しまして、ここで記念写真
写真を撮ったのを覚えてなかったりして(笑)

場面は変わって、こちら群馬トピ!
ちょっとご挨拶に訪問しました〜
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.