ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th9

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

Gベレのまぼちゃんを発見!
相変わらず隊長さんはいないようで(笑)

めちゃ久しぶりやんけε=(>ε<) プッー
めちゃヘベレケのえせちゃりさん(笑)

そろそろ日が暮れてきましたね
ぐ〜さんの新車にバイクカバーをかけます!

こちらは、そんなことよりも
酒オンリーですε=(>ε<) プッー!

18時前、最後にりょうさんが到着!
今回の差し入れは・・・・・

ズド〜ン!和牛ステーキ1万2千円(笑)
物凄い厚みです!

喰うシーンなら任せろε=(>ε<) プッー
最前列に陣取るひろさん(笑)

こちらはTomiさんの福井のモツ!
色々な種類のモツが入ってます

まずステーキを切る!
マグロのようですが(笑)

しみん汁には具が入りました!
料理番組のようですが(笑)

う○こしている訳ではありません(笑)
H痔の気迫で誰も近づけません!

さあ!先程のステーキを焼きましょう
レアでお召し上がり下さい!
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.