ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th4

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

高齢の昼食の時間です(笑)
Tomiさん軍団は場所取りで出発しました

何故か皆さん軽めの食事・・・
既に呑む事を考えてます(笑)

鼻からバナナではありません(笑)
大喰らいのH痔がバナナだけ?

買い物と食事も終了!
車に荷物を積みましょう

ガッシャ〜〜〜ン・ガリガリガリ〜♪
んん?事故でしょうか・・・

何と!走行中にタイヤが外れた(笑)
皆さんも注意しましょう!

12時過ぎ、会場目指して出発です
今年は沢山のハーレーが走ってますね〜

13時前、秩父ミューズパークスポーツの森
第二会場に到着しました!

何とか先発隊が場所を確保!
既にタープが設置してあります

もう呑んでるしε=(>ε<) プッー!
フライングが得意なしみんさん!

ぐ〜家はテントの設置です!
うざわさんがお手伝い?

トラさんも逝ったε=(>ε<) プッー!
誰も呑めとは言っていないのですが(笑)
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.