ハーレー情報局のぶちゃんねる

市場へ行こう!3

 (2007年3月3日) 更新日:2017年9月11日

それでは食事にしましょう!
今回は和食と洋食で別れることになりました

私達は洋食へ!
キッチンニューほしのにしました

テレビでも紹介された有名なお店!
お客さんも沢山いました〜

洋食組はH痔と私達3名だけ(笑)
和食の方が人気があるようです

こちらはランチプレート1000円!
ハンバーグ、エビフライ・・・沢山入ってます

こちらが特選ジャンボカツカレー900円
皿がかなりデカイです!

これからスプーン曲げではありません(笑)
H痔は、もちろんジャンボカツカレーです!

ド〜ン!スプーンとフォークの二刀流で
あっという間に完食です!

私も完食ですけどε=(>ε<) プッー!
カツが柔らかくて美味しかったです!

あ〜〜腹減ったε=(>ε<) プッー!
おしぼりまで食べるH痔(笑)

お会計は自分の分しか払わないH痔!
って!当たり前なんですが(笑)

13時前、皆さん集まってきました
和食組も食べ終わったようです!
市場へグルメ・ツーリングに行こう!
市場へ行こう!2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  市場へ行こう!4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.