ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー5

 (2007年2月4日) 更新日:2017年9月11日

結構なお手前でε=(>ε<) プッー!
皆さん無言で食べるのに夢中(笑)

お線香の青雲ではありません(笑)
ひろさんも食べ始めるようです・・・

ズド〜ン!ラーメンε=(>ε<) プッー!
H痔改めラーメンマン?(笑)

ラーメンが食べ終わると・・・・
次は親子丼ε=(>ε<) プッー!

けんけんさんの親指は
異様に曲がってますが大丈夫ですか(笑)

車で参加のぴよぴよ家も食べてます!
編集が大変なので後ろ姿にします(笑)

奥の方では、ちーぼー、うささん達が・・・
念願の煮ぼうとうを食べてるんでしょうか?

プファ〜〜っ♪ε=(>ε<) プッー!
ガンガン呑んでたりして(笑)

あ〜〜喰った・・・・
こちらのグループは食べ終わったようです

パッ!んん?急に真っ暗に・・・
停電でしょうか・・・

それでもお構いなしε=(>ε<) プッー!
黙々と食べ続けているH痔(笑)

りょうさんは仕事のため先に帰りました!
お疲れ様でした〜
煮ぼうとう&ジャンボ?デザート・ツーリング
煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.