ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー4

 (2007年2月4日) 更新日:2017年9月11日

温泉と言えばε=(>ε<) プッー!
ここで高齢の入浴シーン(笑)

飲酒した方は代行で帰りましょう!
バイクの代行はあるんでしょうか?

お店の中は意外と広いです!
宴会も出来そうです(笑)

お好み焼きやもんじゃ焼きもあります!
お酒、おつまみも豊富(笑)

煮ぼうとうのランチもあります!
今回は煮ぼうとうセットにしました

呑みたそうなけんけんさん・・・
右手がクイっとε=(>ε<) プッー!

注文は、もちろん煮ぼうとうです!
他の物を頼んでいた方もいましたが(笑)

怪しい店員さんではありません!
あつさんと魔法のランプです(笑)

これはランチメニューの
煮ぼうとうハーフ550円です!

こちらは煮ぼうとうセット950円の
7人前ですε=(>ε<) プッー!

セットにはとろろご飯が付きます!
私は嫌いだったのですが(笑)

大きさはこんな感じです
7人前にしては量が少ないような・・・
煮ぼうとう&ジャンボ?デザート・ツーリング
煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.