ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー1

 (2007年2月4日) 更新日:2017年9月11日

10時、本日も快晴!
でも風が強くて寒そうです・・・

11時、道の駅妻沼に到着!
予定よりも台数が多い気がしますが(笑)

ド〜ン!りょうさんがドタ参(笑)
お店のお客さんも連れてきてくれました!

マサジさんとお友達!
今日は参加者の知り合いの方が多いです

ド〜ン!東京からゆきぽんさんの登場!
わざわざ妻沼に集合です(笑)

ゆきぽんさんのバイクは96'FLSTC
色は魔女グリーンでしたっけ?(笑)

何とステップボードがツルツル!
今流行のカスタムだそうで(笑)

群馬からうささんも参加!
珍しくバイクですε=(>ε<) プッー!

うささんの知り合いは、何と!ちーぼー
世間は狭いですね〜

ちーぼーの883もしばらく見ない間に
だいぶカスタムされているようです!

K田さんも参加です!
え〜しみんさんは・・・不参加でした(笑)

そしてK田さんのお友達のゆーじさん!
おや?隣で笑っている親父は・・・
煮ぼうとう&ジャンボ?デザート・ツーリング
煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.