ハーレー情報局のぶちゃんねる

2007年初詣ツー7

 (2007年1月3日) 更新日:2017年9月11日

ケーイチさんも参拝待ち?
お好み焼き渋滞ε=(>ε<) プッー!

ジィ〜〜〜・・・・・・・・
トラさんは動かざること山の如く?

と思ったらε=(>ε<) プッー!
疾きこと酒の如く(笑)

イッヒッヒヒ〜〜♪嬉しそうです
酒代官様〜お互い酒ですな(笑)

ハルさんは焼きだんご?
うちの娘も親に内緒で食べてますが(笑)

隠れてH痔までε=(>ε<) プッー!
徐かなることだんごの如く(笑)

トラさんも食うε=(>ε<) プッー!
酒呑みながら食べてます(笑)

ブギュッ♪隣のおばさんに串をさす
必殺仕事人の中村H痔(笑)

今度は味噌おでんε=(>ε<) プッー!
ラーメンを食べた後に良く食べますね(笑)

思わず手が出るトラさん(笑)
新春大喰らい選手権大会ではありません!

うささんとみゆきさんも(笑)
何故か皆さん呑み物は離さない!

アイ〜〜ンε=(>ε<) プッー!
大喰すること鼻火の如く(笑)
2007年ハーレー初詣ツーリング
2007年初詣ツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2007年初詣ツー8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.