ハーレー情報局のぶちゃんねる

2007年初詣ツー6

 (2007年1月3日) 更新日:2017年9月11日

幸運にも臨時無料駐車場の空きを発見!
ここに停めて歩いて行きましょう

舗装されていませんが我慢です!
何とか16台駐車できました〜

チャンチャンチャ〜チャチャチャチャチャチャ
ラーメン85ではありません(笑)

14時30分、何とか到着です!
それにしても凄い渋滞でした

ハルさんもすかさず撮影!
レポも速いし食うのも速い(笑)

こちらはすかさず呑むε=(>ε<) プッー
アツカンさんはもう呑んでるし(笑)

参拝今君は人生の〜♪(笑)
ただ今参拝渋滞中!

はぁ〜〜やっと参拝できます!
かねやんさんもお祈りします

家内安全・・・奥様の方だったりして(笑)
竹さんも祈ります・・・

今度はしみんさんの番ですね〜
祈りなさい・・・祈りなさい・・・

ザバ〜やっぱり×ε=(>ε<) プッー!
新春特別画像です(笑)

こちらでは、おみくじですか!
大凶だったりしてε=(>ε<) プッー!
2007年ハーレー初詣ツーリング
2007年初詣ツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2007年初詣ツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.