ハーレー情報局のぶちゃんねる

2007年初詣ツー5

 (2007年1月3日) 更新日:2017年9月11日

ひろさんはつけ麺特盛!
2皿で3玉分ε=(>ε<) プッー!

鼻から麺ではありません(笑)
やっと食べられるH痔!

掃除機のようですε=(>ε<) プッー!
鼻から吸い込んでいます(笑)

全員食べ終わりました!
皆さん満足そうですね〜

ズド〜ン!ここでアツカンさんがドタ参!
追いかけてきたようです(笑)

13時、高麗神社に向け出発です!
バイクが16台となりました

パチンコ屋で半額???
バーゲンセールでしょうか(笑)

予定通り快調に飛ばします!
ラーメンを食べた後なので暑いくらいです

高麗神社付近にやってきました!
後もう少しですね〜

ここで大渋滞ε=(>ε<) プッー!
よっし〜家と合流する予定なんですが・・・

久々にガチョ〜ンじゃなくて
賀正ε=(>ε<) プッー!

渋滞でじっとしていられない(笑)
皆さんバイクから降りて遊んでます!
2007年ハーレー初詣ツーリング
2007年初詣ツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2007年初詣ツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.