ハーレー情報局のぶちゃんねる

2007年初詣ツー4

 (2007年1月3日) 更新日:2017年9月11日

埼玉県坂戸市のラーメン山村若葉店!
讃岐うどんじゃなくて讃岐ラーメン専門店

必ずポーズをとる竹さん&みゆきさん(笑)
カウンターに座ります!

テレビや雑誌にも掲載されてるようですね
讃岐うどんと同じ製法で作られてます!

今度はカメラ目線のみゆきさん(笑)
腹が減ってたりしてε=(>ε<) プッー!

こちらは奥のお座敷組みです!
大喰らい組ではありません(笑)

メニューはこんな感じです!
お酒もありますね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

こちらは、ぶためし小280円
タレとごま油をお好みで入れて食べます!

つけ麺650円!
普通で注文すると麺1.5玉になるそうです

ねぎ塩とんこつ700円!
美味しかったです

味噌とんこつ650円!
うちの子供が注文しました

いただきま〜す♪
H痔のラーメンだけまだ来ない?(笑)

うささんは、こしょうをかけながら
色っぽい視線ε=(>ε<) プッー!
2007年ハーレー初詣ツーリング
2007年初詣ツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2007年初詣ツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.