ハーレー情報局のぶちゃんねる

おまけ3

 更新日:2017年9月11日

8月25日 米・米BIKERS PARADAISE
協力:ハルさん

マクドナルドで酒ではありません(笑)
デザートのハンバーグを食べるトラさん

酒を買って安心したコンさんは
ちょっと一休み(笑)

高齢の乾杯シーン!
暑かったので最初の一杯は美味かった

こちらも高齢の一揆ε=(>ε<) プッー!
これが真実のトラさんです(笑)

信号待ちで海をバックに撮影!
ハルさんも仕事以外はマメなようで(笑)

8月25日 夏只見OZONE CAMP
協力:コンさん

これが噂の熱燗早呑み大会!
貴重な画像です(笑)

ぷ〜〜っ♪酒気帯び検査ではありません
見事に優勝!勝利者インタビューです

こちらは、おにぎり早食いで最下位(笑)
競技が終わってもまだ食べています!

へべうさ隊員が乱入ε=(>ε<) プッー!
さんざ呑んで帰りました(笑)

翌日、赤城高原SAで!
ここで解散しました
皆様から頂いたハーレーダビッドソン画像(写真)
おまけ2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  おまけ4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.