ハーレー情報局のぶちゃんねる

緊急企画!GWの夜の部4

 (2007年5月3日) 更新日:2017年9月11日

スッポン!チャチャチャ・・・♪
早速肉を食べるへべあさ隊員(笑)

アイ〜ン体操ではありません(笑)
皆さん和牛に大満足です

うささんも食べます!
いつも呑んでるだけではありません(笑)

素敵なステーキでε=(>ε<) プッー!
ギャグは続くよ何処までも・・・

今回初デビューの女性ヘベレケユニット
auをヨロシクお願いします(笑)

まだ肉を喰ってるしε=(>ε<) プッー!
さらに塩をかけるうささん!

さすがにお腹がキツくなってきたようですね
フリーズ中のでるでる隊長(笑)

腹がキツくても呑むε=(>ε<) プッー!
最後まで呑むへべあさ隊員(笑)

こちらも呑んでましたε=(>ε<) プッー!
呑み企画のみ登場のへべうさ隊員(笑)

バッ♪あさみん隊員の新しい必殺技?
ジャンピング・ヘベレケ剛掌波(笑)

ド〜〜ン!我が人生に一片の肉無し♪
肉が喰えずにかずままが家に帰りました

本日の夜の部はこれで終了!
参加された皆様お疲れ様でした
緊急企画!ゴールデンウィークの夜の部
緊急企画!GWの夜の部3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  緊急企画!GWの夜の部1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.