ハーレー情報局のぶちゃんねる

緊急企画!GWの夜の部3

 (2007年5月3日) 更新日:2017年9月11日

焼きまんじゅうができました!
早速食べてみましょう

あ〜〜〜ん♪
最初にうささんにあげるでるでる隊長

パクッ♪次はあさみん隊員!
右に左に忙しいでるでる隊長(笑)

ま〜た呑んでるうささん(笑)
あさみん隊員とau by ヘベレケコンビ結成

さ〜そろそろ!りょうさんの差し入れの
和牛を焼いて食べましょう!

きゃ〜〜〜〜嬉しい♪
と言いつつ呑んでるへべあさ隊員(笑)

チャララ〜〜ブギュッ♪
必殺仕事人ではありません(笑)

ズゴゴゴォ〜〜♪ヘベレッケパークだっ!
肉が食べたくてしみんさん登場(笑)

3・2・1・ズバァ〜〜♪ε=(>ε<) プッー!
対抗してヘベレッケシャトルも発射(笑)

でかい肉ですね〜
生でも食べられます!

私待つは〜いつまでも待つは〜〜♪
歌はあみんじゃ無くてあさみんです(笑)

最後にでるでる隊長が味付け?
タバコの灰だったりして(笑)
緊急企画!ゴールデンウィークの夜の部
緊急企画!GWの夜の部2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  緊急企画!GWの夜の部4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.