ハーレー情報局のぶちゃんねる

緊急企画!GWの夜の部2

 (2007年5月3日) 更新日:2017年9月11日

そろそろ肉も焼けたようですね!
ツイ家のゴウ君が食べたそうだ〜

パクッ♪ε=(>ε<) プッー!
一人で全部食べるでるでる隊長(笑)

かずままは子供の面倒をみないで
喰いに専念ε=(>ε<) プッー!

おっと!呑むだけじゃなく
一応料理もするへべあさ隊員(笑)

チャラララララ〜〜〜♪
ここで!りょうさんのマジックショー?

マジックはまぁ〜ジックリ見てね♪(笑)
本日はギャグ連発ε=(>ε<) プッー!

りょうさんのマジックもフィナーレ?
さあ!手の中には何があるでしょうか・・・

ズド〜ン!燃え尽き隊ε=(>ε<) プッー!
あさみん隊員がマジックで燃え尽きました

まだ一人で食ってるしε=(>ε<) プッー!
結構大喰らいのでるでる隊長(笑)

21時、最後にうささんが到着!
これで全員揃いました〜

チ〜〜ン♪かんぱ〜い♪
呑むシーンばかりでε=(>ε<) プッー!

ここでツイ家から
群馬名物焼きまんじゅうの差し入れ!
緊急企画!ゴールデンウィークの夜の部
緊急企画!GWの夜の部1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  緊急企画!GWの夜の部3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.