ハーレー情報局のぶちゃんねる

八王子改めサソリ固めラーメンツー

 更新日:2017年8月21日

早いもので2007年の最後の企画となりました
今回は12月9日、H痔と行く八王子ラーメンツーです!

ひろさんに案内してもらって八王子ラーメンを食べようという企画・・・
だったのですが、ひろさんが9日参加できないことになったため、日程の変更も考えましたが
前後の週は私達の都合が悪いので、場所を変更して開催することにしました!

八王子ラーメンツーを埼玉サソリ固めラーメンツーとさせて頂きます!
申し訳ありませんが八王子ラーメンツーは来年に開催致します

一緒に参加される方は表明して下さい!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
ラーメン 来年は幸運です
ヘベレケワールド ヘベレケに注意
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、でるでる隊長
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、H痔
名前 都道府県 9日  
ひろさん 東京都 × 来年に期待します
あこ 群馬県 妻沼
のぶ松 群馬県 妻沼
しみんさん 群馬県 お見送り隊
トラさん 埼玉県 妻沼
ケーイチさん 群馬県 お見送隊
けめさん 埼玉県 狭山
酢さん 埼玉県 狭山
しげさん 東京都 × 次回に期待!
ミチ助さん 埼玉県 妻沼
うざわさん 千葉県 何と妻沼(笑)
ハルさん 栃木県 妻沼
ネロさん 埼玉県 狭山
よっし〜さん 東京都 現地
でるでる隊長 茨城県 妻沼
あさみん隊員? 茨城県 妻沼
デルタチーム1 茨城県 妻沼
デルタチーム2 茨城県 妻沼
BOOさん 栃木県 お見送り隊
合計   13  

【場所】
東京都八王子方面→埼玉県狭山市方面

【日時/集合場所】
第一集合場所  10時 道の駅妻沼
第二集合場所 12時 狭山日高ICそばのファミリーマート圏央道狭山店

ツーレポについては、八王子改めサソリ固めラーメンツーをご覧下さい

八王子改めサソリ固めラーメンツーリング
第五回!忘年会 IN 千葉  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2007年初詣ツー
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.