ハーレー情報局のぶちゃんねる

どぶろくMTG7

 (2006年12月16日) 更新日:2017年9月11日

今度は豚足ε=(>ε<) プッー!
こちらは女ひろさん?(笑)

今度はワイン?
お酌をさせられるイナガワさん(笑)

負けずにうささんも逝く(笑)
二人の女性のレポになってきましたが・・・

りょうさんは鼻からε=(>ε<) プッー!
H痔の鼻火に対抗して鼻酒?(笑)

出たぁ〜!ここで大技の炸裂?
ヘベレケ剛掌波ε=(>ε<) プッー!

ア〜〜ベシε=(>ε<) プッー!
イシズカさんが酒孔を突かれてダウン(笑)

ゴオオォ〜〜♪こっこれは新技?
ヘベレケ百裂拳ε=(>ε<) プッー!

ひでぶぅ〜〜♪ε=(>ε<) プッー!
危なかったあ○お隊員も逝きました(笑)

ズド〜ン!酒孔を突かれて
あ○お隊員が燃え尽きました(笑)

2名減って8名になりました(笑)
誰が最後まで生き残れるんでしょうか?

まだ終わらない(笑)
りょうさんがカルアミルクを作ってくれます

しみじみ呑めばしみじみとぉ〜〜ぉ〜ぉ〜♪
歌は八代あさみんです(笑)
どぶろくミーティング
どぶろくMTG6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  どぶろくMTG8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.