ハーレー情報局のぶちゃんねる

どぶろくMTG1

 (2006年12月16日) 更新日:2017年9月11日

15時30分、今度こそ今年最後の企画(笑)
都合により日帰り参加となりました!

17時、下館のカワチ薬局に到着!
今日は全員車ですε=(>ε<) プッー!

ド〜ン!怪しい軽自動車が到着!
やっぱり遅刻だしε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!でるでる隊長の登場!
本日はお世話になります

ズゴゴゴゴゴォ〜〜♪もうヘベレケワールド
やる気満々のあさみん隊員です(笑)

あさみん隊員の軽自動車にはテレビ搭載!
でも映らないε=(>ε<) プッー!

男性と女性に分かれて行動です!
女性陣はスーパーで買い物を担当

ピタッ!酒のコーナーで
動かないあさみん隊員(笑)

こんなに買いました(笑)
食べきれるんでしょうか・・・

男性陣は、上野沼のキャンプ場に到着
まずは場所を確保します!

8人用のキャビンをレンタル!
一泊25,200円になります

ド〜ン!中に入るとコタツもあります(笑)
冷暖房完備です!
どぶろくミーティング
どぶろくMTG8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  どぶろくMTG2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.