ハーレー情報局のぶちゃんねる

第四回!忘年会 IN 東京11

 (2006年11月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

頂きま〜す♪
朝からガンガン食べます(笑)

開始から3分でお替りするH痔!
一歩リードします(笑)

トラさんは喉に何か詰まったんでしょうか?
ちょっとペースダウンです(笑)

もう次をお替りするH痔!
ご飯をこぼしてますが(笑)

9時、降水確率は80%(笑)
早めに出発しましょう!!

それでは!レイクサイド奥多摩湖の前で
記念写真です!

雨が降ってきました!
今日の予定は大幅に変更になりました

ちょっとコンビニに停車してカッパを着ます
さすがに今日はバイクは少ないですね!

N−2B、N−3Bの上からカッパ(笑)
お相撲さんの着ぐるみ状態です!

ここでケーイチさんが試乗タイム?
雨なのに余裕があります(笑)

すっかり本降りになりました!
途中でトラさんと別れました〜

16号に出ました!
この辺は雨が降っていないようで・・・
第4回!夫婦でハーレー乗り忘年会 in 東京
第四回!忘年会 IN 東京10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第四回!忘年会 IN 東京12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.